タイ バンコク 子育てしながらタイ語の勉強            
ママのためのタイ語学校   ご訪問 ありがとうございます
 TJブリッジ
 てぃーじぇーぶりっじ
赤ちゃん連れタイ語学校ママのためのタイ語学校
 赤ちゃんと一緒に勉強できるバンコクのタイ語学校 
バンコクで1番笑顔を集めるタイ語学校を目指しています

HOME タイ語学校 代表より TJ出版本

 代表より
タイ語学校小川クリスタTJブリッジのホームページをご訪問いただき、ありがとうございます☆


旦那様のタイの赴任が決まってから、
期待と不安が半々での御来タイだったことと思います。


実際にタイに来てみていかがでしたか?


日本との違いに驚いたこともたくさんあったのではないでしょうか?


これから何年間か暮らすタイ。
やはり快適に暮らしていくために大切なことが、
現地の人たちとコミュニケーションをとること
です。


その時に必要となるのが、タイ語です。


タイ語が話せるだけで、外出するときの緊張感は激減します。
そして、外出することが楽しみになります。


タイ語ができるかできないかでは、
数年後の思い出が天と地ほどの違いがうまれます



しかし、習いたいという気持ちがあっても、
お子様がいて習えないという方もいらっしゃると思います。


私は、そんな困っているお母様のために、
TJブリッジタイ語学校を開校しました。


TJブリッジでは、たくさんのお母様方がお子様を連れてきて、
楽しく勉強をしています!

途中で母乳をあげたり、おむつ交換も自由にしています。


また、生活でわからないことを先生方や
他のお母様に質問することもできることは、
タイでの生活を大きくプラスに変えてくれます。


TJブリッジを卒業した後も、
同窓会をしているクラスもあります。



少しでも皆様のお役に立ち、
タイでの生活が充実したものになることを
心から願っております。
ぜひ、一緒にタイ語を楽しく勉強しましょう!!



                      タイ語学校 代表 小川クリスタ

ご質問などは、084ー354−3705
         okazu_aroy@hotmail.com
 Copyright (C) TJ bridge. All Rights Reserve


inserted by FC2 system