タイ バンコク 子育てしながらタイ語の勉強               ご訪問 ありがとうございます   
ママのためのタイ語学校
ママのためのタイ語学校TJブリッジ
赤ちゃん連れでタイ語の勉強子連れタイ語学校タイ語学校小川クリスタ
 赤ちゃんと一緒に勉強できるバンコクのタイ語学校 
バンコクで1番笑顔を集めるタイ語学校を目指しています

 『赤ちゃんがいるから習い事はムリ』とあきらめている方へ

『赤ちゃんがいるから習い事はムリ』とあきらめていませんか?
『タイ語を話せるようになりたいけど勉強を続ける自信はない』
と不安に思っていませんか?

 

TJブリッジはそんなお母様のお手伝いをしたいという思いで開校しました!

 

生徒さんは全員が赤ちゃん連れのママさんなので安心。
初めてのタイ生活は不安がいっぱいですよね。
そんなお母さんたちにとって
TJブリッジはタイ情報の交換の場にもなっているんです。

 

タイ語の学習と聞くとちょっと身構えてしまいませんか?
そんな心配はいりません☆



TJブリッジは毎日笑い声があふれていて、
とっても楽しくタイ語を学べます。


バンコクのタイ語学校
みなさんがTJブリッジで一緒に楽しくタイ語とタイ文化を学び、
新しくタイにこられるママさんを助けていただけたらうれしいです!  


それではごゆっくりサイトをご覧ください☆
タイ語学校代表  小川 クリスタ



 メニュー
HOME タイ語学校 代表より タイ語の本

はじめに

タイと日本の架け橋となる「タイ語」の習得をお手伝いします。
お子様がいらっしゃるお母様のために、スタッフが常住するプレイルームがありますので、
安心してタイ語の勉強ができます
トンローにあるタイ語学校 


皆さんがママなので、授業の途中でおむつを替えたり、
おっぱいをあげたりすることが自由にできます!

皆さん、子育てと勉強を両立し、充実した生活習慣をつくられています。



お子様にとって、児童センターなどがなく、他の子どもと接する機会が少ない、
もしくは接しても同じ顔ぶれということがあります。
TJに通うことで、お子様が他の子と遊ぶことができます。                                                       
                                          ▲卒業生から♪
その結果、日本語や社会性の発達も促されます。

                                                                                                   

お母様もお子様も笑顔いっぱい溢れて仲良し!                      
とってもアットホームな雰囲気の学校ですので、
ぜひご一緒に勉強しましょう♪


赤ちゃん連れタイ語学校
※お子様は年少程度まで受け付けております。ご相談下さい。

お母様方と協力して本も出版しました☆
                                    
                     

 レッスン内容

全くの初心者の方から上級の方まで、多数のコースがあります☆


タイ語(初級・中級・上級)会話コース(文法・記述・読解・発音)
タイ文字(初級・中級・上級)コース

タイの文化も学べます。その他、タイの方の気質など、知りたいことは何でもご質問下さい!
タイの生活も学べます。タイで暮らすために必要な知識など盛りだくさんです!

人数が集まり次第、新しいコースを開催しておりますので、
コースの有無に関してはお気軽にご連絡下さい。
084−354−3705(小川 クリスタ)

まずは無料の体験授業のお知らせをさせていただきます。

 日時

開催曜日は、
月・水
火・木
水・金

の3パターンです。

時間は、
AM9:00〜AM11:00まで
AM11:00〜PM1:00まで

の2パターンです。

集まったグループによって
日時を決定しますので、
お気軽にご連絡下さい。

欠席の方のための振替授業も無料であります。

 月のイベント
タイ料理教室
タイ料理教室

月に1回程度の頻度で開催しております。
タイだけで手に入る食材で習っても、日本に帰国してから作れません・・・。


できるだけ日本で手に入る食材を使ったタイ料理をお教えします!
タイ料理学校
費用は50B/回となっています。


タイ料理教室開催に関しては、タイ語教室の生徒さんに直接お知らせします。
外部の方も参加可能ですが、日程に関しては直接ご連絡ください。

定員になり次第の締め切りとなります。



生徒さんと市場に買い物に行くこともあります☆



 場所

日本の方が多くいらっしゃるスクンビットソイ39にあります。
フジスーパー2号店から歩いて5分以内です。
シリンプレイスのある沿いです。

住所
House no. 92/29 soi thawiisuk
Sukhumvit 39

バンコクのタイ語学校TJブリッジ
お問い合わせ

 
084−354−3705(ママのためのタイ語学校 TJブリッジ 代表 小川 クリスタ)
 okazu_aroy@hotmail.com

メールの場合は
◆お名前
◆タイ語経験の有無
◆赤ちゃんの年令
◆電話番号
◆ご希望の曜日と時間帯
をお願いします。


HPメニュー
HOME TJブリッジとは  学習塾 タイ語学校 英会話学校 皆様の声 子育て   リンク

Copyright (C) TJ bridge. All Rights Reserve


inserted by FC2 system